| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

13歳になりました


おかげさまで今日も元気です!








13年間ずっとかわいい竜さんは、これからもずっとかわいいですよ。

| 散歩 | 11:02 | TOP↑

≫ EDIT

あさいちばん


早起きすると涼しいけれど、
寝ぼけてあんまり走らない。。。

| 散歩 | 10:31 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク


途中から散歩に合流!
笑顔でかけよってきてくれました。

近場のお店にちょっと買い物行こうかーなんて母と言ってたら「僕も行くー!」って竜くんが言うので、犬連れOKの土岐アウトレットに行くことにしました。
こんなかわいい子を置いて行けるわけがないっ!

颯爽と車に乗り込む竜さん。


アウトレットは予想以上に混んでたので即やめて、道の駅をはしごしました。

犬向きじゃなかったり混んでたりで結局ほとんどドライブで終わりましたが、犬も人も満足な一日でしたー。

| 散歩 | 15:23 | TOP↑

≫ EDIT

屋根より高い

こいのぼり


| 散歩 | 11:52 | TOP↑

≫ EDIT

寺尾ケ原千本桜公園






へんなすわりかた。

天気がいいから岐阜まで桜を見にきたよー。
残念ながら散りかけでしたが、本当に千本くらいありそう!
来年は絶対満開の時期に来るぞー!

≫ Read More

| 散歩 | 15:41 | TOP↑

≫ EDIT

さくら?

みたけの森に行ってきました。


水車があっていい雰囲気!


しかし桜の前ではやっぱりそっぽ向けちゃいます。。。



犬山城近くの木曽川沿いにも行きましたが、こちらは半分散っちゃってます。
てかモデルが全然やる気ない!


家に帰ってからは爆睡でーす。


結局、近所で撮った写真がいちばんいい感じ??

| 散歩 | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

さくら2014

今日は竜さんの気分が乗らず、あんまりいい写真が撮れませんでした。
来週、さくら巡りします!

| 散歩 | 11:34 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

