| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

後半戦突入

080704a.jpg
暑いですかー、暑いですねー、それはいけませんねー。
ならば涼しいところへ行きましょう。

ということで、6日~8日まで軽井沢に行ってきます。

ますます暑くなったらエアコンつけて家でおとなしくしていましょうね。
080704b.jpg
※笑っているわけではなく、真剣に暑がっています。

| お庭 | 10:57 | TOP↑

≫ EDIT

弱肉強食

我が家の玄関にはツバメの巣が向かい合って二つもあります。
今年は片方にツバメ夫婦、もう片方にはスズメ夫婦が後から入居。
連日ぴーちくぱーちく牽制しあってます。
鳥類でもご近所トラブルはあるようです。
カラスが参戦しないことを祈るばかりです。

ツバメの巣作りの際、毛をむしられそうになっても竜さんは我関せず。
080616.jpg
ちっちゃいときは鳩を追っかけたりもしていたのですが、最近は興味ないようです。

| お庭 | 22:58 | TOP↑

≫ EDIT

最高気温24℃

今日も暑いです。
朝の散歩後の竜さんはややお疲れ気味。

080423a.jpg
朝から芝生に寝転がるのは久しぶりに見る気がします。
コンクリの駐車場は暑すぎて嫌なのかな。

080423b.jpg
我が家の草木は竜さんのおしっこですくすく育ってます。
(子犬のときから毎日マーキングしていた物干し台の方は、三年前に錆びて折れましたが)

| お庭 | 16:41 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね

もうすぐこどもの日。
ということで、我が家の末っ子三男のためにこいのぼりを買ってきました。

080421a.jpg


その一時間後





080421b.jpg

| お庭 | 17:03 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ劇場

080401g.jpg

080401h.jpg

080401i.jpg

080401j.jpg

| お庭 | 14:59 | TOP↑

≫ EDIT

3コマ劇場

080223a.jpg

080223b.jpg

080223c.jpg

オチはないです。

| お庭 | 14:06 | TOP↑

≫ EDIT

縁台で伏せ

060926a.jpg

お向かいさんには柴系MIXの先輩(13歳くらい)がいます。
おんなじように伏せてボーっとしてます。

| お庭 | 19:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

