| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

もみじ狩り

141204.jpg

先週の伊豆の旅行記更新しました。

昨日あたりから急に寒くなってきたので、いいタイミングで行けてよかったです。

| お知らせ | 23:02 | TOP↑

≫ EDIT

日本の風景

140515.jpg

先日、富士山一周の旅に行ってきましたー!
旅行記を久々に書いたので、よろしければご覧ください。

去年の竜の誕生日に行った八ヶ岳の写真もありまーす。

| お知らせ | 22:21 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記更新

080620.jpg
二年前の旅行記がやっとこさ完成しました。

| お知らせ | 22:53 | TOP↑

≫ EDIT

ボーイズ ビー アンビシャス!

080311a.png
本館サイトの方のデザインを変えてみました。
今話題のホワイト家族風です(笑)
どこかおなしなところがあったらお知らせください。

| お知らせ | 13:25 | TOP↑

≫ EDIT

更新しました。

↓↓↓今年の桜の写真を本日更新しました!↓↓↓
http://dekashiba.blog7.fc2.com/blog-date-20060407.html

| お知らせ | 15:09 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ



今年も竜共々よろしくお願い致しますo(_ _)oペコリ

| お知らせ | 15:35 | TOP↑

≫ EDIT

そんなバナナ

つい最近まで使ってたブログはヤプログなんですが、そのずっと前からヤプースで携帯日記使ってました。
そのログがヤプログに移行できるということを今知りました…ガビーン。
2003年からやってたんですよー。毎日じゃないけど結構多い。
それをこっちに一発で移行できたらなー…。う~ん…。
というわけで、ヤプログはとうぶんそのまま置いておくとして、リンクに追加しました。
古い携帯の画像だからあんまり鮮明ではありませんが、過去の竜も見てやってください♪

| お知らせ | 20:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

