2004年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

竜専用小窓

041030.jpg
障子なんかは破られるもの。
そう思わなければ犬なんか飼ってらんない(笑)

いちいち貼り直すのもめんどくさい。
外が見たければ見るがいいさ!

ていう我が家です。

この写真は短足に見えるなあ...。

| 日常 | 20:41 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

041028a.jpg
041028b.jpg
今日は良い天気で家の中より外の日向の方が暖かいようで、さっさと外でお昼寝してました。
喉がかわいたら家の中に入って水を飲み、家の前を誰かが通ると外へ様子を見に行き、なんとも気ままな生活です。
写真は駐車場にて。
カメラを向けてもめんどくさそうに寝てます(笑)

| お庭 | 20:43 | TOP↑

≫ EDIT

おっぷろげ

041026.jpg
こちら愛知も最近だんだんと寒くなってきました。
夏の暑いときは勝手に涼しいところを求めて一人で寝ていた竜ですが、寒くなってくると人恋しいのか、母にくっついてお昼寝してます。
うちはコタツはないのですが、ホットカーペットが敷いてあるので、暖かそうにぐで~んとしてます(笑)

しかし、なんて無防備…。

| 日常 | 20:45 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafe に行ってきました

041024.jpg
が しかし、ヨーキーのオフ会だったらしく、貸切でした…。
なんだよ、もう。
そんなに近くもないのにわざわざ行ったのに。
竜は車に乗ることが好きだから、まだ良かったけど。

写真は家に帰ってからのもの。
何しに行ってきたのさ~?とか言ってそう…。

| 日常 | 20:47 | TOP↑

≫ EDIT

昼と夜

041023a.jpg
041023b.jpg
本日は晴天なり。
昼間は窓辺でだら~っと寝てた竜ですが、
夜になると冷え込んできたので、ベットで丸くなってました。
犬って寒いと鼻を隠しますよね。
それがとっても可愛いですvv

| 日常 | 20:57 | TOP↑

≫ EDIT

タイフーン

041020.jpg
雨の日はたいていずっと寝てる竜。
台風が来て、風邪で窓ががたがたうるさくてもそれは変わらない。
冬になると寒いのか、人が寝てる横に寄ってきて可愛いやつ。

| 日常 | 21:02 | TOP↑

≫ EDIT

服を着る

041003.jpg
リュウは柴犬のわりに、体が大きく、なかなか合う服がないんですが、
今日たまたまピッタリなものを見つけました。
ブラッシング&服で抜け毛対策はばっちりよ!

| 日常 | 21:03 | TOP↑

2004年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年11月

