2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

かまきり

041125.jpg
竜がいつものように窓際で寝ていたら、突然庭に出て行きました。
なんかやってるなーっと思って覗いてみると、そこにはでっかいカマキリが…!!
食べたら困るんで(というか単純に気持ち悪い)、慌てて家の中に入れました。
竜は遊びたかったみたいですが。

写真はちょっと前にカッパを着せたときのもの。
なんか無理矢理着せられた感が漂いますな(笑)

| 日常 | 20:24 | TOP↑

≫ EDIT

ぽややや~ん

041118.jpg
最近、急に寒くなりましたね。
うちはコタツがないのですが、ホットカーペットが敷いてあります。
竜はそこにべたーっと寝るわけです。
朝夕はファンヒーターがつくと、竜はどこにいても飛んできて、一番にその前で寝そべります。
生まれて初めての冬のときは温風を怖がって近づけれなかったのに。
もう次の年からはこんな感じです。

これが正に温室育ちというやつですか?(笑)

| 日常 | 20:27 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんぶん

041113.jpg
竜は車が大好き!
兄が車の整備をしていたら、勝手に乗り込みました。
しばらくそのままそこでお昼寝して、飽きたら下車。

近々車を変えるから、この車ともお別れです。
これでいろんなところに行ったな~…。
なんて思い出にふけってるのでしょうか(笑)

| 日常 | 20:28 | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわのさらっさら

041109.jpg
今日は病院のトリマーさんのところでシャンプーしてもらいました。
竜は毎月1回シャンプーします。

シャンプーした後って白と茶の色がはっきり出てて、毛もふわっふわのさらっさらになるので大好きです。
写真は何故か網戸をバックにしてますが、本当にキレイなんです。
ふわっふわでふわっふわでふわっふわで…気持ちいいー!!
竜もシャンプーはそんなに嫌いじゃないみたいで、良い事です。

| 日常 | 20:30 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

041107a.jpg
041107b.jpg
今日もTシャツ一枚でもいいくらいの暖かさ。
寒いとホットカーペットの上で丸まる竜もここまで暖かいと窓辺でお腹をおっぴろげ。
ん~、気持ちよさそう。

夕方の散歩前はそわそわ落ち着かないんですが、今日は何故かおすわりして遠くを見つめていました。
カメラを向けると振り向いてくれました

| 日常 | 20:33 | TOP↑

≫ EDIT

口笛は なぜ~♪

041103a.jpg
041103b.jpg
竜のいたずら。
ハイジのお菓子の箱のフタを持って逃走。

| 日常 | 20:36 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

041102a.jpg
041102b.jpg
こちら愛知はぽかぽか陽気。
昼は窓辺で寝て、夕方になったら外に出てお散歩待機。
今日はいっぱいお友達に会えてご機嫌♪
1歳ちょいでやんちゃ盛りのゴールデンの子と激しく遊んでお疲れモード。
リード持ってる人間の方がぐったりですけどね。

| 日常 | 20:38 | TOP↑

2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

