2004年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

別荘?

050129.jpg
竜が約8ヶ月ぶりに外のおうちに入りました。しかもお寝んね(笑)
いい天気だったので、気持ち良さそうでした。

| お庭 | 17:35 | TOP↑

≫ EDIT

050117.jpg
おとといが赤レンジャーならこれは青レンジャーってところでしょうか。
昼は暖かかったのですが、夕方になったら急に冷えてきたので服を着てお散歩へ。

| 日常 | 17:38 | TOP↑

≫ EDIT

雨の散歩

050115.jpg
雨が降ってたので、カッパを着せて行きました。
おとなしく着ますが、あまり好きじゃないようで、着せた直後と帰ってきて足を拭くときは固まって動きません。
いつもは走るところでも、カッパを着てると歩きます。
家に入るとそれまでのストレスを発散するかのように、
大 暴 れ !

雨の日は竜にとっては憂鬱でも、
人間にとってはちょっと面白い日です。

| 日常 | 21:40 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド

050114a.jpg>
庭の木を突然かじりだしました。
でっかい枝をくわえて走り回る日も近いことでしょう。

050114b.jpg
050114c.jpg
そのあと、いつもの場所でいつものようにそこらに落ちてた木の枝を粉々にしだしました。
食べられたら困るので取り上げたら、挑発的な態度をとりましたよ、この小坊主は(笑)

| 日常 | 17:41 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

050113a.jpg
今日は月に1度のシャンプーの日。トリマーさんが初めての男の人でしたが、竜はいつもと変わらず落ち着いていたようで、良かったです。
シャンプー後はさすがにいつもより白と茶のコントラストがはっきりしていてカッコいい!!
毛も1本1本が立っていてふわっふわですvv
帰ってきてそのまま散歩に行ったらさすがにお疲れのご様子。
カメラ目線もどことなく力弱いです(笑)

050113b.jpg

| 日常 | 17:46 | TOP↑

≫ EDIT

ちんまり

050111a.jpg
050111b.jpg
いつものように寝てるかと思いきや、
上から見ると毛布を避けるようにちっちゃくなって寝てます。

| 日常 | 17:56 | TOP↑

≫ EDIT

じー

050107.jpg
何枚かバシャバシャ撮ったのですが、竜の大好物の軟骨ジャーキーを手に持っていたので、竜はそっちをじ~っと見つめて大人しくしてました。
だから視線がちょっとずれてます。

| 日常 | 18:00 | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒い

050106.jpg
自らもぐっていきました。

| 日常 | 18:13 | TOP↑

≫ EDIT

マット

050105.jpg
竜はマットをこう使う。

| 日常 | 18:14 | TOP↑

≫ EDIT

見慣れた光景


この二人の力の順位は
竜 > 弟 です。
でも血を見たことは今のところないです。
※画像に触れると竜の怒りがよりはっきりと分かります。

| 日常 | 18:15 | TOP↑

≫ EDIT

軟弱わん?

050103a.jpg
他に競争相手がいないので、竜はおやつを貰うとゆっくり味わって食べます。
手を使って食べるときもありますが、基本的にはおやつを下に置いて伏せて食べます。
写真はちょうど食べ終わったところ。
畳のぼろぼろ加減はこの際、見なかったことに(笑)

050103b.jpg
夜、兄が暖房の前で寝そべってたら、竜がやって来て↑のような体勢に…。
そこに人が居ようが居まいが、暖房の前は竜の席。

| 日常 | 18:20 | TOP↑

≫ EDIT

これぞ日本犬

050102a.jpg
親ばかだろうが、なんだろうが、かっこいいもんはかっこいいから仕方がない(笑)

050102b.jpg

| お庭 | 17:23 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

050101a.jpg
明けましておめでとうございます。
と言っても、竜には年が越そうが明けようが、あんまり関係ないご様子。
天気がいいから窓辺で寝る…と、いつもと同じ。

050101b.jpg
以前、クリスマス用のリボンと一緒に貰った正月用リボンを首輪につけてみました。
写真がちょっとわかりにくいですが、"和"なリボンです。

そんなわけで、今年も変わりなくのんびりやっていきますので、よろしくお願い致します。

| 日常 | 12:32 | TOP↑

2004年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

