2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

アイドルも大変だぁ

050223a.jpg 050223b.jpg
モデル犬バージョン(笑)

050223c.jpg
050223d.jpg
通販で注文してた新しいカッパが届いたので、早速着せてみました。
竜はカッパがあんまり好きじゃないので、着せようとしたらすぐ椅子の下に逃げ込みましたが、着せられちゃったら「もう好きにして」状態。
写真を撮る時もじーっとしてましたが、長々撮ってるとさすがに嫌そう。
人間たち3人がはしゃいでいるのとは対照に独り冷めていました(笑)

| 日常 | 16:13 | TOP↑

≫ EDIT

来客時

050222a.jpg
お客さんが来ると、リビングから閉めだされるときもあります。

050222b.jpg
そんなときは、一通り扉をがりがりやったり吠えたりして、落ち着いてきたら隣の部屋の様子を窺います。

050222c.jpg
そしてそのまま夢の世界へ~♪

| 日常 | 16:32 | TOP↑

≫ EDIT

ブタの耳

050219a.jpg
050219b.jpg
初めてブタの耳のおやつをあげてみました。
とっても喜んであっという間に食べてました。

…下のぼろぼろのは畳ではなく、畳の上に敷いてるゴザです。
言うまでもなく、竜にやられました(笑)

| 日常 | 16:37 | TOP↑

≫ EDIT

ひざまくら

050218.jpg
普段はこんなことしないのですが、ストーブの前に居たいがために擦り寄る竜。
ひざまくらというより、場所取りって感じです。

| 日常 | 16:42 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォ~アフタ~

050217a.jpg
050217b.jpg
シャンプーするために病院行く途中の車内にて。
車大好きの竜は、車が信号とかで止まると立って外を見て、動き出すと伏せて寝ます。

050217c.jpg
この写真はシャンプー後のものです。
白がキレイに出てるでしょ~(笑)

| 日常 | 16:43 | TOP↑

≫ EDIT

ごろ~ん

050214a.jpg
1.ひっくり返って手を伸ばす。

050214b.jpg
2.そのままの状態で転がる。


3.ばったりと横になる。
画像に触れると白目を向いてるのが分かります。

| 日常 | 16:53 | TOP↑

≫ EDIT

指定席

050212.jpg
満腹でぐっすり。

| 日常 | 17:00 | TOP↑

≫ EDIT

見学

050207a.jpg
050207b.jpg

兄が車の整備をしている様子をお座りして眺めていました。
しばらくはおとなしくそうしていたのですが、どうにも気になったのか覗きに行きました。
2枚目の写真のあと、シートに手をかけて可愛かったのですが、その決定的瞬間は撮れず…残念ッ!

| 日常 | 17:23 | TOP↑

≫ EDIT

雪だ!

愛知ではめずらしい積雪20cm!!
犬は喜び庭駆け回り~♪の歌のまんま、竜はノリノリで外を走り回りました。
しかしその間、引っ張られて爆走した人間はぐったり。
写真を撮る余裕もありませんでした。

050202a.jpg 050202b.jpg
昼、せっかくなので雪だるまを作りました。
竜はというとそんな人間を暖かい室内で眺め、できあがった雪だるまを早速破壊してくれました。
雪だるまの顔から下にかけて爪あとがあるのがおわかりでしょうか…。
これまた一瞬の出来事で写真に撮れませんでしたが、日陰にある傷ついた雪だるまは当分証拠として残りそうです(笑)

| 日常 | 17:27 | TOP↑

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

