2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り

050329a.jpg

050329b.jpg

050329c.jpg
やってくれましたよ、竜さんったら。
最近よく庭に穴を掘りまくってたんですが、今日はドロドロの足のまんま部屋に侵入。
フローリングにもカーペットにも足跡を残してくれました…。

050329d.jpg


| びっくり | 14:20 | TOP↑

≫ EDIT

プリチ~

050327a.jpg

050327b.jpg
いまどきの男の子はピンクも着ちゃう!
ってことで、新しい首輪はピンクの桜柄です。
ジャニーズ系の竜さんはなんでも似合うな~(笑)

| お庭 | 12:49 | TOP↑

≫ EDIT

忠犬?

050320.jpg
お母さんが出かけた後、30分間こうしてました。

| 日常 | 19:53 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Whiteday

050314b.jpg
今日はホワイトデーということで、カードを作りました。
しかし、度重なる撮影に竜様はお疲れのご様子でした。
モデルも大変ですね~。
(実際は鼻をぺろんとなめる直前の写真です/笑)

050314a.jpg

| 日常 | 15:54 | TOP↑

≫ EDIT

in ベッド

050313b.jpg
出かけ先から戻ってくると、竜がいたずらしてました。
袋に入ってたチョコの袋をびりびりにして、包み紙もとってチョコをかじってたみたいです。
チョコは欠けてましたが、どうやら噛んでへこんだようで、食べた量は少ないみたい。
竜の様子も問題なく、一安心。
包み紙ごと丸呑みしてなくてよかった…。

050313a.jpg

| びっくり | 20:56 | TOP↑

≫ EDIT

公園

050308a.jpg
近所の公園の梅の花がきれいに咲いてました。

050308c.jpg
それを撮ろうと、珍しくデジカメを持っていくと、運良く竜のお友達にたくさん会えました。
最終的には7頭が大集合!
しかし、みんなじゃれ合ってナイスな写真は撮れませんでした(^^;
ちなみに1がダックスのみかんちゃん。2が竜。3が隠れてますがシーズーのぽぽたくん。
4がトイプーのファータちゃん。5がペキニーズのコロちゃん。6がコーギーのソラくん。
7がE・コッカーのフィリアちゃんです。
唯一カメラ目線なのは振り向いてるコロちゃんだけ…。

夢は全員おすましポーズの集合写真!!(笑)

050308b.jpg

| 散歩 | 16:02 | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ

050307.jpg
いい天気だと竜がそこらで行き倒れのように眠りこけます。

| お庭 | 15:06 | TOP↑

≫ EDIT

竜の巣

050306.jpg
洗濯物を干した下は竜の巣と化しています。
適度な日陰が気持ちいいのかな?

| びっくり | 17:07 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

