2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

繊細なんです

昨日の夕方、散歩で小学生の集団に遭遇。
いつもは怖がられる竜だけど、そのときは珍しく「可愛い!」と言う子がいました。
その子は竜を撫でたいみたいだったけど、竜は他人に触られるのはあんまり好きじゃないので、ひょいっと避けました。しかしなかなか諦めてくれず、結果的には竜のストレスに…なったかどうかは知りませんが、今朝お腹をこわしました。
いつもの病院に行って注射一本でスカッと治りましたが、ちょっと繊細すぎやしませんか竜さん?

| 散歩 | 23:42 | TOP↑

≫ EDIT

溺愛

051121-2a.jpg

寝てます。

051121-2b.jpg

「竜ちゃ~んvvv」

051121-2c.jpg

無反応

051121-2d.jpg

"疲れとるんだでほっといて~"

| 日常 | 23:29 | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

そろそろ年賀状用の写真を撮らなきゃ!
ってことで、朝の散歩にデジカメを持っていきました。

051121a.jpg

やっぱり夕方よりも朝の方がきれいに写りますね。

051121b.jpg

年賀状はびしっと決めるか、可愛くいくか、悩むところです…

051121c.jpg

しかし、その裏はどちらも竜の気まぐれに振り回される飼い主。

| 日常 | 09:57 | TOP↑

≫ EDIT

春秋限定

051113.jpg

我が家の庭の犬小屋は春秋限定の竜の別荘です。
夏は暑すぎるから、冬は寒すぎるから入りません。
今のこの気持ちいい季節にだけここでお昼寝するのです。

| 日常 | 14:18 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

