2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

どか雪

051219a.jpg

愛知では珍しいどか雪にあたりは真っ白。興奮した竜が「早く散歩に行きたーい!」とばかりに門をガンガン叩いたところ、乗っかってた雪が竜の頭にクリーンヒット。面食らっておうちの中に避難してきました。

051219b.jpg

当然、庭も真っ白。裸足なのにずんずん入っていきます。

051219c.jpg

公園にて。この後、広~い運動場を走り回りました。走るときに雪の小さいかたまりが竜の前を跳ねるらしく、それを追っかけてるみたいでした。ついてく人間は必死です…。

| 日常 | 10:41 | TOP↑

≫ EDIT

そんなバナナ

つい最近まで使ってたブログはヤプログなんですが、そのずっと前からヤプースで携帯日記使ってました。
そのログがヤプログに移行できるということを今知りました…ガビーン。
2003年からやってたんですよー。毎日じゃないけど結構多い。
それをこっちに一発で移行できたらなー…。う~ん…。
というわけで、ヤプログはとうぶんそのまま置いておくとして、リンクに追加しました。
古い携帯の画像だからあんまり鮮明ではありませんが、過去の竜も見てやってください♪

| お知らせ | 20:12 | TOP↑

≫ EDIT

なめ柴

051210a.jpg

頼んでいたスカジャンが届いたので、早速着せてみました。
ちょっとお疲れ気味らしく、おねむ顔なのが残念。

というのも、今日動物病院でマイクロチップを注射してもらったため。
特に暴れなかったらしいのですが、きっと緊張して疲れたのかと。

051210b.jpg

晴れた日にコレ着た姿を外で撮影したいな~


------------------------------------

携帯からのテスト記事をひとつうっかり削除してしまいました。
コメント下さったまりんママさん、ごめんなさい!!

| 日常 | 22:54 | TOP↑

≫ EDIT

ゆたんぽ

051207.jpg

夜が寒くなってきたので、湯たんぽを買いました。
試しにカバーをつけて竜の近くに置いてみたら枕にしちゃった…。
これ、暖めてからやったらのぼせちゃうよ~。

ちょっと留守番をしてもらったので(いつも誰かは家にいる・笑)、ご褒美にブタのぬいぐるみを買ってあげました。

| 日常 | 20:53 | TOP↑

≫ EDIT

温室育ち

051206a.jpg

昼寝してればはんてんをかけられ、

051206b.jpg

頼んでもいないのに枕と毛布を買ってもらえる。
なんて、いい生活なんざましょ。

| 日常 | 23:53 | TOP↑

≫ EDIT

定位置

051203.jpg


| 日常 | 23:58 | TOP↑

≫ EDIT

色男?

051202.jpg

今日は月に1回のシャンプーの日!
ふわっふわのさらっさらになりました☆
疲れてるのかものすごい緩んだ寝顔です。

| 日常 | 23:49 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

051201a.jpg

ぽかぽか窓辺でお昼寝

051201b.jpg

寝返りと同時に顔隠しました…

| 日常 | 11:44 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

