2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

野生の血が騒ぐ?

庭に鳩が飛んできて、竜は興味津々。早速捕まえようと追いかけたら木の上に止まってしまいました。
060219a.jpg
鳥対犬の戦いスタート!

060219b.jpg
こちらは2階から撮った写真。
十数分の睨み合いの内、鳩は何事もなかったかのように飛んでいきました。あれ、竜くんひょっとして相手にされてなかった??(笑)

| お庭 | 21:38 | TOP↑

≫ EDIT

輝く白さ☆

昨日は月に1度のトリミングの日です。竜はシャンプー・リンス・爪きり・耳掃除・肛門腺絞り、と一通りプロにお願いしています。
で、この腹の白さ!まさに輝く白さ!
060203a.jpg

ホントに綺麗なんです。宅の子程綺麗な子は見たことないざ~ますのよ。

060203b.jpg
そして帰ってくると決まってどてーっと寝るのです。

今日はお昼頃に家に某勧誘が来たのですが、竜がいちばんに出迎えて、お母さんが対応し始めると横に黙ってお座りして相手を見張り、しばらくしたら(寒いから)家の中に入って窓辺からずっと見張ってました。な~んていい子なんざましょ!

| 日常 | 21:55 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

