2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

デカベッド

060522.jpg

今まで使っていたベッドのカバーが破れてスポンジを掘り出したので、新しいベッドを買いました。
前のベッドが初めてうちにきたときはすぐにそこで寝たのに対して、今回はなかなか寝ようとはせず一抹の不安を感じましたが、翌日にはちゃんと寝たので一安心。
今後、竜さんにはこの、誰のよりも高級なベッドで寝ていただこうと思います。

| 日常 | 19:08 | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

おひさしぶりです!
最近まーったく更新してませんが、竜は今日も元気で可愛いです。
あまりの可愛さに興奮気味で竜に話し掛けているところをガスの点検にきていたおばさんに見られました。

こんな天気でも憂鬱な気分を吹き飛ばすサプライズ:プライスレス

060519a.jpg

060519b.jpg
(お母さんの腕枕)

雨だと竜も散歩に行きたくないらしいので、家でごろごろ。
夏になるとこんな風に寄って来てくれないのよね…(暑苦しくて)

| 日常 | 22:17 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

