2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あご

20070729161826
今日は月に一度のシャンプー日!
キレイな竜さんがさらにキレイになりました。
白さも際だちます!

しかし普段寝てる時間帯なため、ものすごく眠そうです。
エアコンの効いた部屋でおやすみなさいませ。

| 携帯メモ | 16:18 | TOP↑

≫ EDIT

警備

20070720001749
前の家の犬が鳴き出したので
竜は黙って外を見てます。

よくできた子なんです。

| 携帯メモ | 00:17 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢

200707081513152
20070708151315
竜さん、軽井沢スカイパークです。
ハイシーズンじゃないから空いてますね。
思いっきり走れていいですねー。

「ここがいちばんいいやね」

| 携帯メモ | 15:13 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2

20070707171625
竜さん、アウトレットニューイーストです。
行儀良くお願いします。

「…………ふぅ」

| 携帯メモ | 17:16 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢1

20070707161337
竜さん、矢ヶ崎公園です。
写真で見るよりだいぶ狭いですね。

「よくあるよくある」

| 携帯メモ | 16:13 | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリア3

20070707140228
竜さん、梓川です。
ちょいとお昼をいただきますよ。
外で食べるご飯はいいもんですね。

「つべこべ言わずに、くれ!」

| 携帯メモ | 14:02 | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリア2

200707071232522
20070707123252
竜さん、駒ヶ岳です。
芝生が広くて落ち着きますねー。
あ、子分が懸垂してますよ。

「ふっ、まだまだだな」

| 携帯メモ | 12:32 | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリア1

20070707105919
竜さん、恵那峡です。

「なんもないのな」

| 携帯メモ | 10:59 | TOP↑

≫ EDIT

出発進行!

20070707095532
軽井沢二泊三日の旅。

竜さん、今回は三人分のスペースを確保いたしました。
いかがでしょうか?

「広けりゃいいってもんじゃないぞ」

| 携帯メモ | 09:55 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

