2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あごのせ

20070811211906
最近よく顔を出して寝てます。

| 携帯メモ | 21:19 | TOP↑

≫ EDIT

起承転結

最近朝の散歩は7~8時の間に行きます。
この季節、ホントは少しでも涼しい6時とかの方がいいのだろうけど。
明日こそ早起きするからね・・・!!

070809a.jpg
散歩帰りのお疲れ竜さん。
やっぱり窓辺は涼しいらしいです。

070809c.jpg
さすが日本犬!畳が似合います。

070809b.jpg
デジカメは苦手らしく、近寄りすぎるといつも目を逸らされます。

070809d.jpg
しかしこんな姿を撮られている事には気づかなかったらしい・・・。
エアコンつけさせていただきますッ!!


070809e.jpg
テレビの前はみんなの注目が集まるからなのか、このポジションが好きみたい。
しかしテレビ台はご覧の有様。
いや~、もう笑うしかありませんね!

| 日常 | 11:57 | TOP↑

≫ EDIT

ロープ

070808.jpg
雑誌「いぬのきもち」の付録のおもちゃを気に入った様子。
タオルに埋もれている中からわざわざ引っ張り出すほどの執着ぶりです。

| 日常 | 19:54 | TOP↑

≫ EDIT

狸寝入り

今更ですが、話題の脳内メーカーというものをやってみました。

で、竜の結果がこれです↓
070807.gif

友と欲の周りに嘘と金!
うーん、友達想いのいい子だなー(笑)
嘘ってのは人間の相手をするのがめんどくさいときに寝たフリしてることでしょうか。
だとしてもとっくにバレてますよ!
070807b.jpg

| 日常 | 15:24 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

200708011413432
20070801141343
なんか変な寝方

| 携帯メモ | 14:13 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

