2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

不思議な寝相

080324.jpg
一体どうやったらぬいぐるみが頭の上に乗るのか。(人間はノータッチ)

| 日常 | 22:07 | TOP↑

≫ EDIT

紅白

朝の散歩で白柴のしゅうくんに会いました。
080323e.jpg
まだ一歳前だというのに、とても落ち着いています。
おすわりしてモデル業務してくれました。
おまけにとっても人懐っこくて可愛いです。

080323a.jpg
でもやっぱりまだ子供で遊びたい盛り。

080323b.jpg
熱烈歓迎にちょっと困惑気味の竜さんです。

080323c.jpg
挨拶しようとしても…

080323d.jpg
じゃれてきます。

080323f.jpg
白い犬と緑の芝と赤いバンダナ。絵になりますねー。

080323g.jpg
通りがかったMIX犬のユキちゃん(右端)と3ショット(笑)

080323h.jpg
おすましした2ショットが撮りたくて粘る飼い主たちの図。

080323i.jpg
しばらくの格闘の末、撮れた写真がこれ。
カメラ目線ではないですが、これはこれでいい写真かな♪

| 散歩 | 15:08 | TOP↑

≫ EDIT

春雨

散歩は大好きだけど、雨の日の散歩は大っ嫌いな竜さん。
レインコートを着ることはもーーーっと大っ嫌い。
セリフつけなくても嫌そうな気持ちが見てとれます。

080319c.jpg
↑着せてる最中。

080319a.jpg
↑テーブルの下に立てこもる。

080319b.jpg
↑寝たふりなのかなんなのか…。

結局この後散歩に行ったのですが、雨はほとんどやんでおりました。
もうちょっと粘れば着なくてもよかったかもねー(笑)

| 日常 | 22:44 | TOP↑

≫ EDIT

ちんすこう

080317a.jpg
この後もちろん没収ート!!

| 日常 | 22:09 | TOP↑

≫ EDIT

ボーイズ ビー アンビシャス!

080311a.png
本館サイトの方のデザインを変えてみました。
今話題のホワイト家族風です(笑)
どこかおなしなところがあったらお知らせください。

| お知らせ | 13:25 | TOP↑

≫ EDIT

朝飯前だぜ

出張先の大分で、牛の干し肉を買ってきたので早速あげてみる。
080308a.jpg


その前に竜さん…
080308b.jpg

080308c.jpg

080308d.jpg


はい、ご苦労様です。
080308e.jpg


なんか今日は調子が良かったので(カメラの調子もカメラマンの調子も、もちろん竜さんの調子も)、さらに調子に乗ってモデル業務もお願いしてみました。
080308f.jpg
首輪についてる赤い人形は、トリマーさんお手製の魔除けの人形。
全部ほつれたころに幸せがやってくるんだとか。

080308g.jpg
ばっちりカメラ目線!可愛い!!

| 日常 | 00:53 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

