2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

実は寝たふり

200805281917302
20080528191730
寝姿の写真は端から見れば全部同じように見えるでしょうが、飼い主的には別物です。
どれもこれも可愛くてたまらんのです。

| 携帯メモ | 19:17 | TOP↑

≫ EDIT

トランプ

20080528010625
手品師セロの番組でびっくらこいた飼い主たちの歓声にびっくらこいた竜さんがお腹を壊しました。
繊細すぎます。

| 携帯メモ | 01:06 | TOP↑

≫ EDIT

窓辺

20080526121051
気持ちよさそうに昼寝中。

| 携帯メモ | 12:10 | TOP↑

≫ EDIT

たそがれ

200805251858412
20080525185841
犬にだってひとりになりたいときがあるのだろう。

| 携帯メモ | 18:58 | TOP↑

≫ EDIT

母激写

20080525172455
私がチキンを食べているところ。
イスに手をかけてのぞき込んでます。

| 携帯メモ | 17:24 | TOP↑

≫ EDIT

変顔

20080525171651
眠そうなところをしつこくカメラで追ったらこんな顔してくれました。

| 携帯メモ | 17:16 | TOP↑

≫ EDIT

新記録樹立

ながーーーーーーーーーーぁぁあぁーーーーーーーーーーーぁぁーーーーーい
080515b.jpg
前から知ってたけど長すぎるよ、竜さん!
幼少期の写真を合成してみたところ、倍以上になっていることが発覚しました。

080515c.jpg
竜さん自らメジャーで測っていただいたところ、約105cm!
やりました!柴犬最長です!!(たぶん)

| 日常 | 18:57 | TOP↑

≫ EDIT

本拠地(ケージの中)

本日はさわやかな天気です。
080515a.jpg
とっても気持ちよさそうにお昼寝中。
この丸まった手が!この手が…!な~~んて可愛いんでしょうvv

| 日常 | 15:38 | TOP↑

≫ EDIT

てやんでえ

ペットボトルのお茶のおまけに手ぬぐいがついてました。
早速はちまきしてみたら・・・
080513a.jpg


ちなみに三年前もおんなじことしてます。
tabi07-22.jpg
tabi07-23.jpg
(参考:第七回旅行記

| 日常 | 17:17 | TOP↑

≫ EDIT

マンツーマン

我が家は全員社会人のため、夕飯の時間がばらばらなときがあります。

080512a.jpg
律儀にひとりひとりに付き合う竜さん。

080512b.jpg
白いご飯が大好きで、無言の訴えです。
そうそうあげられないので、自然と早食いになります。
「もうない!もうないよーーー!!!」

| 日常 | 23:59 | TOP↑

≫ EDIT

ピットイン

数日に一度はド叱られる竜さん。
反省したりいじけたり、そんな可愛い姿を飼い主に見せるために適度にいたずらをする竜さん。
そういうところも含めて完璧な竜さん。
愛される術を知っているとしか思えない。竜、恐ろしい子!


竜、2ヵ月半(約6年前)
080510b.jpg
ちっちゃいときは叱られるとイスの下に逃げ込んでました。

080510c.jpg
すっぽり体が収まっていたのですが、







080510a.jpg
今では伏せてもお尻が出てます。
ボロボロですが、もちろん同じイスです。

| 日常 | 21:26 | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝。

20080508203132
掃除機を枕に。
ひとりにさせてほしいようです。

| 携帯メモ | 20:31 | TOP↑

≫ EDIT

ON THE 竜

20080508203043
されるがまま。

| 携帯メモ | 20:30 | TOP↑

≫ EDIT

こだわり

200805081148192
20080508114819
母が掃除機をかけるとボール遊びを要求する竜さん。
ひと通り遊んでボールを所定の位置(ご飯台の下)に置いてからじゃないとご飯は食べません。

| 携帯メモ | 11:48 | TOP↑

≫ EDIT

リトルワールドその2

まさかの中三日での再入場。
前回は人が多くてあんまり写真が撮れなかったので平日にきてみました。
が、今度は遠足の学生たちが多くてやっぱり思うように撮れませんでした。

080501a.jpg
またまたドイツの教会の前にて。
くもり空でアンニュイな感じがかっこいいっす、竜さん!

080501b.jpg
疲れた感じの笑顔。言う前にオスワリしちゃいました。

080501c.jpg
「はぁ~、やっと帰れるわあ~」

080501d.jpg
帰りの車中。乗ってすぐ寝ちゃいました。
お疲れ様でしたー。

| お出かけ | 20:15 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

