2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

今日は月一のトリミングの日。
昨晩からなんとなーくお腹の調子が悪そうでしたが、
直前の散歩でいいうんにょをしてスッキリしたご様子。

080629a.jpg
そして↑おうちに帰ってきてお疲れモードの竜さん。
カメラに気づいてチラリとこちらを見ていますが、微動だにせず。

080629b.jpg
体調もいいし、ふわっふわのさらさらになったし、ゆっくり休んでちょー。

ちなみにオシャレな竜さんはトリミングの度に首輪を変えてます。
今回は夏を意識してオレンジ色にしてみました。
さっすが竜さん!何色でも似合っちゃう!

| 日常 | 19:15 | TOP↑

≫ EDIT

グラビアアイドル

四日前から、朝の散歩を今までより二時間早めて六時からにしました。

080627a.jpg
早起きのおかげで眠そうです。

080627b.jpg
気持ちよさそうに寝ております。
とってもセクシー、かつメルヘンでグラビアアイドルのようです。(この際、性別は無視)

080627c.jpg
あ、起きた。
この後、ため息をついて庭に行っちゃいました。アイドルは大変だー。




↓web拍手コメントの返信です。

≫ Read More

| 日常 | 16:06 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼

080626a.jpg
一個乗せても二個乗せても反応がないからいっぱい乗せてみた。

080626b.jpg
頭にも乗っけてみた。

080626c.jpg
静かに怒られた。

| 日常 | 17:00 | TOP↑

≫ EDIT

初動画


一週間ぶりにビルバックチュウをあげてみました。
くわえて走って飛び回った後の映像です。

動画初投稿でーす。
すごいですねー、デジカメで動画が撮れちゃうんですよ。
それをブログに載せれちゃうんですよ。
すごい世の中になったもんですねえ。

| 動画 | 12:02 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽん

昨晩はジメジメして暑かったのでエアコンを入れました。

おなか冷やすといけないからタオルかけましょうねー。
080622a.jpg
・・・人間くさいなー。

080622b.jpg

| 日常 | 15:26 | TOP↑

≫ EDIT

はちみつ大好き

雨だ!レインコートの出番だ!!

080621a.jpg
かーわーい~い~~~!

080621b.jpg
横から見た図。
この格好、竜さん的には屈辱だと思います。こんな変なの着せやがってと思ってるかと。
幸いにも(?)誰にも会うことなく散歩は終了しましたよ。

| 日常 | 21:33 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

本格的な梅雨到来です。今日は雷も鳴ってます。

じめじめしてかったる~いし、なんだか暇だしやな感じ!
と思ったかどうかはわからないけど、スリッパをかじりだした竜さん。
080620a.jpg
昔はよくしたイタズラだけど、最近しなくなってたのになあ。

080620b.jpg
その後は縁台で外を眺めていました。
散歩に行きたいけど雨に濡れるのは嫌なようで、いつもの散歩の催促がありません。
なので雨の日の散歩は竜さんの気分次第で、あったりなかったりです。

| 日常 | 23:19 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記更新

080620.jpg
二年前の旅行記がやっとこさ完成しました。

| お知らせ | 22:53 | TOP↑

≫ EDIT

だいこん

刺身のつま大好きーーー。
080619.jpg

ぎゃー!すごい顔!!

| 日常 | 23:42 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い熊

通販で頼んでいたレインコートが届いたので、早速着せてみました。
寝起きをとっ捕まえられ、もとい呼び止められ、とても嫌そうな竜さん…。

080618a.jpg
じゃじゃーん。プーさん仕様です!サイズもぴったり~。

080618b.jpg
かーわーい~~い~~~~!
まだタグがついてますが(笑)、今年の梅雨はこれで決まりです。

| 日常 | 15:41 | TOP↑

≫ EDIT

伏せ

散歩待機中。
080618.jpg
「どうせまだ行かんのでしょー。ほっといてー。」っていう顔。

| 日常 | 16:40 | TOP↑

≫ EDIT

弱肉強食

我が家の玄関にはツバメの巣が向かい合って二つもあります。
今年は片方にツバメ夫婦、もう片方にはスズメ夫婦が後から入居。
連日ぴーちくぱーちく牽制しあってます。
鳥類でもご近所トラブルはあるようです。
カラスが参戦しないことを祈るばかりです。

ツバメの巣作りの際、毛をむしられそうになっても竜さんは我関せず。
080616.jpg
ちっちゃいときは鳩を追っかけたりもしていたのですが、最近は興味ないようです。

| お庭 | 22:58 | TOP↑

≫ EDIT

大事件?

20080610130617
季節がら、お腹を壊しやすい今日この頃。
久しぶりにご飯を完食したので、二週間ぶりに大好物のビルバックチュウをあげてみた。
すると喜びすぎた竜さんはさっき食べたご飯を全部戻してしまいました…………。
今度からご飯を消化したころにあげることにします。

| 携帯メモ | 13:06 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

