2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ハロハロウィーン

今日は月に一度のシャンプーの日。 いつものようにふわっふわのさらっさらのつやっつやになりました。 081026a.jpg 10月はハロウィンということで、首輪についてるカボチャはトリマーさんの手作りです。 可愛くて目立ちます。アイドルにぴったりアイテムです。 トリマーさん、いつもありがとうございます! 081026b.jpg

| 日常 | 23:55 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

天気が良かったのでお出かけしました。
行き先はこの季節恒例のリトルワールド。
が、日曜日だけあって結構混んでました。
竜さんはおりこうでしたが、良い写真は撮れず…。

帰りに犬山城の方へ寄ってみました。
081019a.jpg
木曽川沿い。なかなか良い景色です。
後ろのもみじが紅くなったらまた来ようと思います。

081019b.jpg
ちょっと下ってみました。
ごらんあれが木曽川、愛知のはずれと。

081019c.jpg
そして後方に見えるのが国宝犬山城です。
見事な逆光!キレイに撮れないから竜さんも不機嫌そうです。
うーん、残念。

| お出かけ | 20:37 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

お祝いコメントと拍手ありがとうございます!
竜もこんなにうれしそうです↓
081016.jpg
なんていい笑顔!


でもほんとはこの写真は夏の旅行のとき、
駒ヶ岳S.Aのドッグランで「待て・来い」をしたときのものです。
こんな嬉しそうに寄ってこられたらもう、可愛いのなんの。

| 日常 | 19:42 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー7

本日10月10日は竜さんのお誕生日です。
7歳になりました。めでたいめでたい。
081010a.jpg
天気もよくて暖かいから窓辺うとうと…ZZz

さあ、いつまでもキレイな竜さんでいるために歯磨きしましょう!
081010b.jpg

美しくいるために努力と忍耐は不可欠なのよー!
081010c.jpg

| 日常 | 16:35 | TOP↑

≫ EDIT

わるわる坊主

20081003200039
洗濯バサミ、がじがじがじ。

| 携帯メモ | 20:00 | TOP↑

≫ EDIT

アピール

20081002222507
20081002222504
ソーセージ、ちょうだい。

| 携帯メモ | 22:25 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

