2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

桜満開'09

先週の8日9日に、デジカメを持って散歩に行ってきました。
毎年恒例の、春だ!桜だ!大撮影会!!です。

090409a.jpg
幼稚園の隣の公園にて。
いきなりいい写真が撮れました。来年の年賀状候補です。

090409b.jpg
小学校近くの公園まで続く道。
とってもいい場所なのに、ここでは竜さんの気分が乗らないようで。

090409c.jpg
中学校横の公園にて。
ここはいつも芝生が枯れていて、よろしくない!!
日差しも強くとても暑い日だったので、竜さんもすでにお疲れモードです。

090409d.jpg
去年、すっごいいい写真が撮れた場所。
ここがいちばんキレイに桜の木が並んでるのですが、だからといっていつもいい写真が撮れるわけもなく(笑)

090409e.jpg
そーいえば、車を買いました!!竜さんに似合う赤い車です。
あの窓から顔を出した写真がいつか撮れたらいいなあと思います。


※スパムコメントが多くてめんどくさいので、コメント拒否にしました。
何か物申したい方は「ブログ拍手」からお願い致します。


| 散歩 | 11:06 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

