2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

桜2011 その2

本日も晴天なり。

110412a.jpg

110412b.jpg
うしろに母が(笑)

110412c.jpg
竜さん、もうちょっとやる気だしてください。

110412d.jpg
今年は一気に咲きましたねー。

110412e.jpg
視線の先にはパピヨンが。ちょっと惜しい写真になってしまいました。

| 散歩 | 23:11 | TOP↑

≫ EDIT

桜2011 その1

竜さんの本業は我が家専属のモデルです。
賢くて強いので、ついでに番犬もしてくれるよくできたモデルさんです。
毎年桜の時期にはいい仕事をしてくれます。

110407a.jpg
太陽がまぶしそうです。

110407b.jpg
キリッといい笑顔!

110407c.jpg
キレイに満開。

110407d.jpg
はじめて会ったときから一途に想い続けているチョコちゃんと遭遇。

110407e.jpg
・・・竜さんの片思いです。

110407f.jpg
ツーショットも微妙な距離(笑)

110407g.jpg
「まあ、そういうときもありますよ」ドンマイ!

| 散歩 | 22:39 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

