2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

桜2013

ご無沙汰しております。
すっかり桜の季節限定のブログになりつつありますが、竜さんは毎日元気です。

今年も撮影会開催してきました 笑

4月1日(月)、名古屋の方はすっかり満開でしたが、実家の方はまだ八分咲きくらい。
130404a.jpg

ブログでは触れてないかと思いますが、二年前に去勢しました。
極端に太ったり性格が変わったりとかはないのですが、以前より食い意地がはってます。
散歩中はおやつに見向きもしない子だったのに、最近は釣れます。
130404b.jpg
耐え切れずに舌なめずりおやつに釣られる竜さんの図?

130404d.jpg
目線の先には大好きなおやつが、、、

130404c.jpg
いいえ、桜を見ているだけです。
竜さんは犬でありながら花を愛でるのです。

130404e.jpg
「おやつくれ~」
・・・なーんて、言ってません言ってません。



4月4日(木)、満開になりました。
130404f.jpg
天気もいいし枝垂桜もキレイに咲いていたのですが、肝心の竜さんがやる気ゼロ。
カメラの方を見てくれません。
年に数回のモデル業を放棄してもギャラ(ご飯、おやつ)はしっかり貰う。
悠々自適な生活、羨ましい限りです。

| 散歩 | 15:29 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

