2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

屋根より高い

こいのぼり



| 散歩 | 11:52 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県郡上市

桜はあきらめて
國田家の芝桜を見に、いざ郡上へ!

てへっ

途中の道の駅にて


さくら、、、
あー、満開だったらキレイだったろうなー、、、


明宝の道の駅。


竜くんステキ!


いい景色でした。


近くに、なんと満開の桜!
おわかりいただけますでしょうか、この桜吹雪!


さあ、モデルのお仕事の時間ですよ。


ビシッとな。


本題の國田家の芝桜。
八分咲きくらいでしょうか。
でも十分キレイです!


これがほんとの柴桜、ってね!


道行く人に褒められてご満悦?


「さ、おわったおわった。かえろかえろー」スタスタスタ

≫ Read More

| お出かけ | 00:08 | TOP↑

≫ EDIT

寺尾ケ原千本桜公園






へんなすわりかた。

天気がいいから岐阜まで桜を見にきたよー。
残念ながら散りかけでしたが、本当に千本くらいありそう!
来年は絶対満開の時期に来るぞー!

≫ Read More

| 散歩 | 15:41 | TOP↑

≫ EDIT

さくら?

みたけの森に行ってきました。


水車があっていい雰囲気!


しかし桜の前ではやっぱりそっぽ向けちゃいます。。。



犬山城近くの木曽川沿いにも行きましたが、こちらは半分散っちゃってます。
てかモデルが全然やる気ない!


家に帰ってからは爆睡でーす。


結局、近所で撮った写真がいちばんいい感じ??

| 散歩 | 17:15 | TOP↑

≫ EDIT

さくら2014

今日は竜さんの気分が乗らず、あんまりいい写真が撮れませんでした。
来週、さくら巡りします!

| 散歩 | 11:34 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

