PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

もう夏日

今日は仕事が休みだったのですが、家に親のお客様が来たので、私と竜は散歩に行きました。
その方が犬嫌いなので、特に竜が吠えるのです。(吠えるというより鳴くって感じですが。)
1時間ほど歩いていたのですが、まあなんて良いお天気だこと!
デジカメを持っていかなかったことを後悔しました。

しかし青い空、新緑、竜の笑顔、よりも衝撃的なものが残されました。
それは私の首筋にできた真っ赤な日焼け跡…。
皆様、散歩の際は日焼け止めを忘れずに☆(笑)
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:33 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/10-26c2b5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

