PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

曇り空のお散歩

いい天気続きでツツジが満開だったのでカメラを持って散歩に行きました。
でも今日に限って曇り空。風があって涼しかったけど、若干暗めです。

050429a.jpg
真っ赤な花が満開です。左の木はちょっと前まで満開だった桜。
その前で笑顔満開の竜さん。

050429b.jpg
中学校の前のプランターに可愛い花が咲いてたので、ここの前で撮りたかったのですが、なかなかうまくいかず断念。

050429c.jpg

050429d.jpg
この桜みたいなピンクの花の木はなんていうんでしょう。

050429e.jpg

おうちに帰ってからもまだ遊び足りないのか庭でねばってます。
でももうおしまいよ~。暗くなってきたもんね~。

| 散歩 | 15:12 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/11-6d9cafd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

