PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

紅白

朝の散歩で白柴のしゅうくんに会いました。
080323e.jpg
まだ一歳前だというのに、とても落ち着いています。
おすわりしてモデル業務してくれました。
おまけにとっても人懐っこくて可愛いです。

080323a.jpg
でもやっぱりまだ子供で遊びたい盛り。

080323b.jpg
熱烈歓迎にちょっと困惑気味の竜さんです。

080323c.jpg
挨拶しようとしても…

080323d.jpg
じゃれてきます。

080323f.jpg
白い犬と緑の芝と赤いバンダナ。絵になりますねー。

080323g.jpg
通りがかったMIX犬のユキちゃん(右端)と3ショット(笑)

080323h.jpg
おすましした2ショットが撮りたくて粘る飼い主たちの図。

080323i.jpg
しばらくの格闘の末、撮れた写真がこれ。
カメラ目線ではないですが、これはこれでいい写真かな♪

| 散歩 | 15:08 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/120-4426629a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

