PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

桜満開 in 愛知

やっと満開になったので、またまたカメラを持って朝の散歩です。

080405a.jpg
なんか誇らしげな感じです(笑)

080405g.jpg
めちゃめちゃキレイですねー。


↓↓↓今回は写真が多い&重いので、続きは追記になります。↓↓↓


080405b.jpg
幼稚園の前の公園です。
ここは昨年見つけた撮影ポイントです。立派な桜の木でしょ。
いい笑顔ー!!

080405c.jpg
枝の先が重くしな垂れて見えるほどの満開です。
竜さんの飽きてきた表情がちょっと残念!

気を取り直して次の公園にまいりましょー。
080405d.jpg
近場で一番桜がキレイな公園です。
ばっちりカメラ目線!でも実は見知らぬシーズーが通り過ぎていったのを見てるだけ。

080405e.jpg
シーズーが向こうの方に行ってもずっと見つめてます(笑)
いや~、我ながらいい写真だあ。来年の年賀状はもう決まったな。

080405f.jpg
日差しが眩しそう。

今日は出だしからずっと穏やかでモデル業務もきっちりこなしてくれました。
竜さん、お疲れ様です!
明日で今年の桜は見納めになりそうなので、明日もよろしくお願いします!



| 散歩 | 16:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/124-688f9fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

