PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

清明

天気がいいので、カメラを持って朝の散歩に出かけました。

080420a.jpg
公園に向かう途中。この下の道を歩いてるパピヨンを眺める竜さん。

080420b.jpg
公園に到着。ものすごい青空です。

080420c.jpg
首輪とお揃いの藤棚をバックに。
実はここ、小高い土手です。
このすぐ後にでっかいハチが二~三匹出てきてプチパニックに陥り、駆け下りました。
転げ落ちなくてよかった…(笑)もちろん、刺されてないです。


080420i.jpg
↑マーガレットの花
080420d.jpg
花壇の前で。
う~ん、とってもメルヘン。アイドルの写真集っぽいですか?

080420e.jpg
お友達に会えました。男同士だけど、ラブラブです。



帰宅。
080420f.jpg
行き倒れ。ではございません。
庭で日向ぼっこ中です。

080420g.jpg
しかしあまりの暑さに日陰に移動。最近のお気に入りは車の下です。
猫のようだー。

| 散歩 | 13:58 | TOP↑

COMMENT

お久です♪

ウチさん、竜君、お元気ですか?

最近ホンマニいい天気が続きますね。
藤棚やノースポールがとっても綺麗に咲いていますね。
竜君も日向ぼっこに日陰のお昼寝、気持ちよさそう(^‐*)b

シバ君も最近は15キロ前後で体重が落ち着いてきました。
17キロあったのが嘘のようです。

また、楽しい写真待ってます。←何時も読み逃げしてます…
では…♪(*^―^)ノ♪

| 七海 | 2008/04/22 00:39 | URL |

おひさしぶりです

竜も私も元気ですよー!

春はいいですねー
花や緑がキレイで散歩も楽しいですね♪

竜は昨日、フィラリアの検査のときに体重をはかったら15.6kgでした。
もうずっとこのへんで安定してますー。
シバくんよりちょっと重いくらいでーす。

最近は天気がいいので写真とりまくってます(笑)

| ウチ | 2008/04/22 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/130-0626d4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

