PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

リトルワールド

天気もいいし、せっかくのゴールデンウィークなので出かけてみました。
行き先はおなじみ、犬山のリトルワールド。

いざ、出発!
080427b.jpg
車中の竜さん。
朝の散歩を済ませて、本来なら庭でまったりしてる時間帯なのでやや眠そうです。。

080427e.jpg
ドイツの教会の前で、久々登場の子分(弟)とツーショット。
もちろん子分に従うほど大人しい竜さんではございません。

080427c.jpg
私とのときはちゃんとオスワリしてますよー。
押さえ込んでるように見えるのは気のせいです。

080427d.jpg
さすがに日曜なので人が多いです。
しかしすっかり慣れたもので、人間の食事中はおとなしく待っててくれました。
でっかい犬に吠えられてもちっこい犬に吠えられてもまるっと無視。最高にクール!
なんてできた子なのかしらー。完璧!完璧ですよ、竜さんっ!!

| お出かけ | 18:25 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/133-c03e94d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

