PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

公園

050308a.jpg
近所の公園の梅の花がきれいに咲いてました。

050308c.jpg
それを撮ろうと、珍しくデジカメを持っていくと、運良く竜のお友達にたくさん会えました。
最終的には7頭が大集合!
しかし、みんなじゃれ合ってナイスな写真は撮れませんでした(^^;
ちなみに1がダックスのみかんちゃん。2が竜。3が隠れてますがシーズーのぽぽたくん。
4がトイプーのファータちゃん。5がペキニーズのコロちゃん。6がコーギーのソラくん。
7がE・コッカーのフィリアちゃんです。
唯一カメラ目線なのは振り向いてるコロちゃんだけ…。

夢は全員おすましポーズの集合写真!!(笑)

050308b.jpg


| 散歩 | 16:02 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/152-6ba2c2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

