PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

今日は月一のトリミングの日。
昨晩からなんとなーくお腹の調子が悪そうでしたが、
直前の散歩でいいうんにょをしてスッキリしたご様子。

080629a.jpg
そして↑おうちに帰ってきてお疲れモードの竜さん。
カメラに気づいてチラリとこちらを見ていますが、微動だにせず。

080629b.jpg
体調もいいし、ふわっふわのさらさらになったし、ゆっくり休んでちょー。

ちなみにオシャレな竜さんはトリミングの度に首輪を変えてます。
今回は夏を意識してオレンジ色にしてみました。
さっすが竜さん!何色でも似合っちゃう!

| 日常 | 19:15 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
竜くんエライe-420プロにトリミングして貰うんだ!
ゴンはビビリ過ぎていつも追い返されますe-263
プロにして貰った後はハンパなくフワッフワなんでしょうね~e-282竜くんさわりた~い!!

竜くんのベットはペピィのですよねi-179サイズ何買ったか覚えてませんか?ゴンも同じの使ってますi-184ただ・・・サイズ間違えてデカ柴が2匹入るbigサイズ買っちゃったんですよi-282次に買うときは竜くんのベットくらいがいいなぁi-228

| ゴン姉 | 2008/07/03 23:41 | URL |

ゴン姉さん、おはようございます。
竜さんは毎月プロのトリマーさんに洗ってもらってます。
飼い主よりもセレブです。
毛の一本一本が輝いてふわっふわになりますよー♪

ベッドはペピィで買いました!
サイズはLサイズだったと思います。
もう一回り小さいのでも大丈夫な気がしますが、ゆったり寝るにはこれでよかったと思います。

| ウチ | 2008/07/04 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/223-5fe8cdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

