PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

繊細なんです

昨日の夕方、散歩で小学生の集団に遭遇。
いつもは怖がられる竜だけど、そのときは珍しく「可愛い!」と言う子がいました。
その子は竜を撫でたいみたいだったけど、竜は他人に触られるのはあんまり好きじゃないので、ひょいっと避けました。しかしなかなか諦めてくれず、結果的には竜のストレスに…なったかどうかは知りませんが、今朝お腹をこわしました。
いつもの病院に行って注射一本でスカッと治りましたが、ちょっと繊細すぎやしませんか竜さん?
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:42 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/25-b5350680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

