PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

世界旅行

リトルワールドに行ってきました。
毎年二回くらいずつ行ってるので、もう六回目です(笑)

090514a.jpg
珍しくどぴーかん!




090514b.jpg
でっかいお金。

090514c.jpg
これ!これが可愛いんですよー。

090514d.jpg
ドイツゾーンで、人間はおいしいご飯。竜さんは忍耐タイム。

090514e.jpg
フランスゾーン。アネモネがキレイです。

090514f.jpg
バラしょっちゃいました。

090514g.jpg
六回目ともなると、休憩する場所を完全に把握してたり。さすが竜さん。

090514h.jpg
風が強くてパラソルがぶっとんだのですが、事前に察知した竜さんのおかげで難なく退避。
おうち帰ってからビルバックチュウのごほうびあげました。
お疲れ様でしたー。


| お出かけ | 23:02 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/250-d6f864e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

