PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

桜2012

春です。
桜です。
毎年恒例、大撮影会!の季節がやってまいりました。

日曜にシャンプーしたばかりでふわっふわのさらさら!
万全のコンディションです。

120410a.jpg

今年も竜さんはいい仕事をしてくれました。
写真が選びきれず多くなってしまったので、以下追記↓↓↓


120410b.jpg
散歩序盤。
幼稚園のとなりの公園にて。今日は入園式でした。
ベテランモデル、貫禄のオネエ座りです。

120410c.jpg
だいぶ歩いていつもの公園。
ここは芝生がキレイじゃなくて残念な感じ。

120410d.jpg
「でも桜はキレイだわぁ。」

120410e.jpg
齢10にして、ようやく花の美しさがわかった竜さん。
桜をじっくり見つめています。(本当か?)

120410f.jpg
まるでカレンダーかポストカードのような完璧なショット!
ベテランモデルの底力!!!
来年の年賀状最有力候補です。

120410g.jpg
ローアングルだと強そうに見えるけど、上から見るとこんなに可愛いのよ。
どこから見ても完璧だっ!

120410h.jpg
「まあね。」

| 散歩 | 12:25 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

