PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

輝く白さ☆

昨日は月に1度のトリミングの日です。竜はシャンプー・リンス・爪きり・耳掃除・肛門腺絞り、と一通りプロにお願いしています。
で、この腹の白さ!まさに輝く白さ!
060203a.jpg

ホントに綺麗なんです。宅の子程綺麗な子は見たことないざ~ますのよ。

060203b.jpg
そして帰ってくると決まってどてーっと寝るのです。

今日はお昼頃に家に某勧誘が来たのですが、竜がいちばんに出迎えて、お母さんが対応し始めると横に黙ってお座りして相手を見張り、しばらくしたら(寒いから)家の中に入って窓辺からずっと見張ってました。な~んていい子なんざましょ!

| 日常 | 21:55 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

竜君お疲れでお寝んねしてるの♪
そのお顔可愛すぎだよ~(≧∇≦)キャー♪
やっぱりプロの仕事は違いますね~
モデル犬のような仕上がり(*´ー`*)ウットリ
我が家は一度もプロにシャンプーをしてもらったことがないので
年がら年中毛玉がいっぱいです。。。

| yupe | 2006/02/13 23:11 | URL |

こんにちは!

お褒めいただきありがとうございます。
ちゃんと竜に伝えておきます(笑)
やはりトリマーさんにやってもらうと全然違います。さらっさらのふわっふわのつやっつやになるので、是非とも一度連れて行ってあげてください♪

| ウチ | 2006/02/15 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/37-8bea56c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

