PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

誕生日!

本日はめでたいめでたい竜の5歳の誕生日でーす!!
061010a.jpg
すっかり凛々しくなっちゃって…。
尚且つ可愛くてかっこよくてキレイで賢くて、なんて完璧に育ってくれたんだろう。

061010b.jpg
竜は日に日に可愛くなるから毎日がピークです。
今日は昨日より可愛いし、明日は今日よりもっと可愛いだろうし、来年には表彰されるかもしれない!
常に進化しつづける竜。誰にも止められない!!

061010c.jpg
足取りも軽やか♪今日も元気ー!

061010d.jpg
日曜日にトリミングしてもらったので、毛の一本一本が輝いてます!
今回はいつもより10日くらい間隔が空いたので感動も一入です。
竜は赤柴じゃなくてプラチナ柴かもしれない…!!!



誕生日なのでおもいっきり褒めてみました♪
いつもこれくらい褒めてるけどブログでは一応抑えてるので^^;

| 散歩 | 12:41 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/73-b7f442a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

