PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お花見

おひさしぶりです。
竜も私も元気でーす。

毎年恒例、朝の散歩時の桜の前での撮影会してきました!
人間も竜もだいぶ慣れてきて、ちゃっちゃと撮ってちゃっちゃと散歩をしてきました。
あんまりだらだらすると竜さんがふてくされちゃうから(笑)

それでも最後の方になると、ため息つかれたり、あくびをされたり。
下の写真はその合間に見せてくれた笑顔です。
奇跡的に撮れました。
070408b.jpg
スポンサーサイト

| 散歩 | 16:07 | TOP↑

COMMENT

おぉ~更新されている(笑)
思わず朝からカキコしちゃいましたよ。
桜キレイですねぇ!はるだなぁ。
竜さまも素敵な笑顔だわ。うんうん。
札幌は何と今雪が降ってます。
桜はGWにならないと見れそうもありません。寒いよ~。
あんずは元気です。毎日お気楽に過ごしていますわ。では、また~!!

| あんずのママ | 2007/04/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

気づけば三ヶ月ぶりでした(笑)
今年は暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで、桜も満開の木もあれば五分咲きの木があったり、ばらばらです。
最近やっと暖かくなってきましたーすっかり春です♪
あんずちゃんによろしくでーす(^^)

| ウチ | 2007/04/11 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekashiba.blog7.fc2.com/tb.php/90-8f24bb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

