PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ


たまにこういうイタズラされちゃう竜くん。。。
でもあんまり動じない。

| 日常 | 01:01 | TOP↑

≫ EDIT

朝の日課


株価チェックは朝の日課です。











ていうのはもちろん嘘で、お母さんのメガネを壊してレンズとっちゃったからおしおきで強制モデルです。
反省してるのか、おとなしくメガネをかけられてましたよ。

| 日常 | 12:23 | TOP↑

≫ EDIT

リボン


昨日シャンプーしてもらったのよん
首輪にピッタリのかわいいリボンつけてもらったよー

| 日常 | 21:30 | TOP↑

≫ EDIT

じーっ


横顔もかわいいしピンクも似合う。

| 日常 | 20:52 | TOP↑

≫ EDIT

車中の竜さん


ウルトラ可愛い。

| 日常 | 16:14 | TOP↑

≫ EDIT

新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おかげさまで元気いっぱいの可愛いカッコいい凛々しい賢い強い竜さんです。

| 日常 | 10:13 | TOP↑

≫ EDIT

メリー


クリスマスバージョンのリボンをつけてもらいました!

| 日常 | 17:53 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

